総合お問合せフォーム
※営業日以外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の回答となります。
※お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。
※必須項目には必ずご記入いただく様お願い致します。
※迷惑メールの設定によっては、NSバイオジャパンからのメールが届かない場合がございます。
メールが届かない場合は、NSバイオジャパンからのメールが受信できるようにドメイン指定受信で「tatenoi.co.jp」及び「asok.co.jp」を許可するように設定をお願い致します。
また、自動返信による申し込み確認の受信のため、「wordpress@nsbj.jp」も許可するように設定をお願い致します。
◆docomoの設定方法はコチラから →https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
◆auの設定方法はコチラから →https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
◆SoftBankの設定方法はコチラから →https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/
◇設定方法に不明な点がある場合やその他キャリア・プロバイダ等をご利用の方は、お手数ですがご利用のキャリア・プロバイダにお問い合わせください。
※お時間が経っても自動返信による申し込み確認メールが届かない場合、メールアドレスの入力間違いの可能性がございます。
お手数ですが、再度お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
【Attention!】
International customers cannot use the above form to contact us.
Please send an e-mail directly to “nsbj-wwc-stop@tatenoi.co.jp”.
*Replies will be machine translated.
*We do not accept sales e-mails.